0

私史上初…逆電!!

アンジー校長、たんぼ教頭、るん先生、天先生こんばんは!!
僕史上初の出来事は「初めてアイドルのライブに参加したこと」です!!僕は、4月に国立競技場で行われた櫻坂46のライブに初めて参加しました!!
そのライブが、僕にとって初めてのアイドルのライブだったので上手く盛り上がれるか、不安だったのですが、周りの方の掛け声に合わせて盛り上がることが出来ました!!
また、そこで推しをみつけることが出来たのでまた参加したいです!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。