0

私史上初…逆電!!

校長、教頭、森田ひかる先生、山﨑天先生、こんばんは!!!!私はこの日をずっと楽しみにしていました!!私の史上初は、夏に起こります。それは、初めて山﨑天先生を生で見れるということです!!私は今年もマイナビ閃光ライオットのファイナルに参加予定なので、そこで参加したら、生で櫻坂メンバーを見ることになります!!ライブはまだ一度も行けてないので、この形で迎えられるとなると、すごく特別な感じもあって最高です。8月6日が待ちきれません!!

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • 櫻坂46先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。