0

私事ですが

私事ですが、明日、入院で明後日が手術です。凄く緊張します。元気になってSOLに帰って来たいと思います。入院中も体調が安定したら、SOLに通いたいと思います。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。