2026.06
学校掲示板
戻る
レス投稿欄へ
掲示板
マイページ
ヘルプ
0
私事ですが
私事ですが、明日、入院で明後日が手術です。凄く緊張します。元気になってSOLに帰って来たいと思います。入院中も体調が安定したら、SOLに通いたいと思います。
イチゴシェイク
女性/40歳/秋田県
2026-06-10 20:01
スクールオブロック
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ログイン画面へ