5月から人生初バイトで焼肉バイキングのお店で働き始め、ゴールデンウィーク中のすべての夜の時間を仕事に捧げ、平日や土日も週3、4で入っていたバイトの人生初給料日が今日でした!!
0時00分になって、ウェブでの給料明細を見ようと思っていたのですが、何回ローディングしてもみれず。とりあえず振込先の口座の情報をアプリで確認すると8万円もはいっていました!!
男手で育ててくれている父にも、一人くらしの生活費の負担を少しでも減らせるように、どんなに失敗しても、どんなに怒られても、頑張って働いよかったと思えてます!
ついでに、今日、初の行動を自動車学校の教習で乗りました♪