0

人生初逆電と人生野球観戦

アンジー校長、たんぼ教頭、ひかる先生、天先生こんばんは! スクールオブロック毎週聞いてます!「Lonesome rabbit」と「What's KAZOKU」好きすぎて、先行配信された日から、必ずそれぞれ10回以上通学時に聞いてます。MVもしっかり見ました。櫻坂の新章幕開けにピッタリな両A面シングルだなと思いました!

私の人生初は野球観戦です。以前、天先生が始球式を行なった千葉ロッテマリーンズの試合を明日見に行きます。しかも人生初の野球観戦です。めっちゃ楽しみです! 友達と楽しんでこようと思います!

櫻坂の好きな曲は「制服の人魚」です!

  • 掲示板逆電
  • スクールオブロック
  • 放送部
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。