0

私史上初…逆電!

私史上初、逆電チャレンジです!
そして私、人生初の「1人水族館」に行ってきました。
幼い頃から憧れていたシャチを見るために、思い切って新幹線で遠征!
入館してすぐにお目当てのシャチとご対面して大興奮。…気づいたら閉館時間でした。
結果、水族館に行ったのに「シャチしか見てない」という贅沢すぎる時間を過ごしました(笑)

ただ周りはカップルと家族連れだらけで、
「私ここにいて大丈夫?」って何回もなりました…。
おひとり様をメンタル強く楽しむ方法、教えてください!

  • 掲示板逆電
  • 櫻坂46
  • スクールオブロック
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。