アンジー校長先生、たんぼ教頭先生、ひかる先生、天先生こんばんは!今作両A面シングル「Lonesome rabbit」と「What's KAZOKU」が櫻坂46の新章幕開けにぴったりな曲だなと思いました! それぞれ先行配信された日から通学の行き帰りで必ず聞いてます!夏のアリーナツアーも行きます!MVもしっかり見ました!それぞれ櫻坂らしいMVでひかる先生、天先生かっこよかったです。
私の史上初はスポーツ観戦です。明日、天先生が以前始球式を行なった千葉ロッテマリーンズの試合を見に行きます!めっちゃ楽しみです!