0

病院のベッドから聞いてます!

校長、教頭、天ちゃん、るんちゃんこんばんは!

そして校長おかえりなさい!大丈夫ですか?

今日、人生初の大きな自転車事故に遭いました。
CTやエコーなど凄い機械に繋がれて検査し、結果は出たのですが
様子見で入院になるかもです…泣。なので今夜は逆電難しそうです(´Д` )

動けなくて悔しいし退屈なので、ラジオからパワーをください!
あとカメラが趣味なんですが、写真大好きな天ちゃんのオススメのカメラや、
好きな景色の話が聞けたら嬉しいです!

天ちゃんや、るんちゃん、そして校長、教頭も健康第一で頑張ってください

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • 櫻坂46
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。