Lonesome rabbitのダンスパフォーマンス最高だったよなぁ… 最高難易度って言ってるけど そこにメンバーの バイブスもちゃんと乗ってるから最高なわけで。 つまり、パフォーマンスへの熱量があるからこそ どのパフォーマンスも最高なわけで。 すなわち、常に櫻坂の作品は最高難易度なわけで。 What’s “KAZOKU”?の振り付けも 手振りと言う名前のパワープレイで 最高なんだよなぁ…
やっぱり話が止まらないから面白いわ…。