1

新曲

Lonesome rabbitのダンスパフォーマンス最高だったよなぁ…
最高難易度って言ってるけど
そこにメンバーの
バイブスもちゃんと乗ってるから最高なわけで。
つまり、パフォーマンスへの熱量があるからこそ
どのパフォーマンスも最高なわけで。
すなわち、常に櫻坂の作品は最高難易度なわけで。

What’s “KAZOKU”?の振り付けも
手振りと言う名前のパワープレイで
最高なんだよなぁ…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。