0

私史上、初インカレ出場

こんばんは。校長先生体調が良くなったみたいで良かったです。
初めて掲示板にコメントを書きました。
話は変わりますが、私史上、初のインカレ出場です。大学2年生なのですが、去年は予選で負けてしまい、インカレに出場できませんでした。
競技はソフトボールです。インカレとは大学の全国大会のことです。
森田ひかるさん、山崎天さん応援メッセージほしいです。
今日は先輩とロンサムのCD開封をして2人で推しの写真が出るかドキドキしながら開封しました!
よろしくお願いします。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。