1

放送部

誰かを想う気持ちってめちゃくちゃ強いよね
イメージする。ってとても難しい事だと思う
現実とは違うから。

だからこそ、何もない真っ白なキャンバスに絵を描く様に力強く明確に自分の中で形にしていく。

その想いが弱いはずがない。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。