0

昔…

俺は昔
中学3年生の時に
ダンスやってるってだけで
対抗リレーの選抜に選ばれて
ごぼう抜きにされた
苦い経験があるよ。

ちなみに
俺は
走るの遅いよ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。