0

楽しかった!

楽しい授業だった!
いつか、勝手に乱入しようかな。笑

ここはみんなの教室なのに
俺が騒いじゃってごめんね!!

でも、本当に自由にみんなで
はしゃいでいい場所だからね!

みんなの言葉が
この教室をあたたかくするから
怖がらず、無理せず、自分のペースで
遊んでね。

ポジティブな事だけじゃなくていいよ
ちょっと誰かに言うのを止めちゃう事でも
声に出せる時に、届けてね!
アンジー校長も
たんぼ教頭も
職員もみんな仲間だからね!

今日も
ありがとうね!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。