0

ぬいぐるみがないと無理すぎる

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんわ!!!!
自分が思う、これがないと無理すぎるは、
コアラのぬいぐるみです!!!!ずーっと学校に置いてるんですけど、学校着いた瞬間、すぐコアラを取りに行きます!!!!授業中もずーっと抱えて、お昼のコンビニに買いに行く時もずーっと抱えてます。友達は、柴犬もってて、先生は、ナマケモノのぬいぐるみ持ってます!!!!たまに、全員集合させてます笑自分が持ってるコアラの名前は、『ずーずー』です!!

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • スクールオブロック
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。