0

文庫本がないと無理すぎる!

僕は「文庫本がないと無理」です。
絶対読まないであろうときも、「もしかしたら暇になるかも」と思って文庫本を持ち運んでいます。
母からは「それくらいの外出なら要らないでしょ」と何度も言われますがこれだけは譲るつもりはありません!
いざ「読みたい!」って思った時にないと悲しいので...
電子書籍?いえ、僕は紙の本を貫きます!
対戦よろしくお願いします。

文庫本を持ち運びたい方!ダイソーのブックカバー&無印良品の横向きのサコッシュがぴったりサイズでおすすめです!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。