僕は「文庫本がないと無理」です。 絶対読まないであろうときも、「もしかしたら暇になるかも」と思って文庫本を持ち運んでいます。 母からは「それくらいの外出なら要らないでしょ」と何度も言われますがこれだけは譲るつもりはありません! いざ「読みたい!」って思った時にないと悲しいので... 電子書籍?いえ、僕は紙の本を貫きます! 対戦よろしくお願いします。 文庫本を持ち運びたい方!ダイソーのブックカバー&無印良品の横向きのサコッシュがぴったりサイズでおすすめです!