0

まい腕時計!

私のこれがないと無理すぎるものは、腕時計です!
中学の入学祝いでもらい、高校で本格的に使いだしたのですが、今は逆にないと気持ち悪い感覚になるほど使い込んでますし、その時計はお気に入りです!

  • 掲示板逆電
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。