アンジー校長、たんぼ教頭こんばんわ!!!! 1日って、24時間あるじゃないですか。。。 その中で自分は、6時半ぐらいに起きて、12時過ぎに寝てるんですけど、その、起きてから寝るまでの時間ほぼずーっと永遠に、音楽を聞いてます。最近、朝一発目にアンジー校長、aillyのB.TGをかけて、テンション上げさせて、寝る前は、つぎはぎを聞いて、寝ます。(たまに泣いてます笑笑)それぐらい、音楽依存です!!!!音楽を聞いて、気持ちを落ち着かしてる部分もあるので、音楽がないと生きていけません。