0

これがないと無理すぎる…!

校長、教頭こんばんはっ!私のこれがないと無理すぎるは…うさぎのかけ布団です!3歳くらいの時にミッフィーといううさぎのキャラクターがかかれた、薄めのかけ布団をおばあちゃんに買ってもらってからも、素材が好きで寝るときやおばあちゃん家に泊まるときなどずっと持ち歩いています!!ですが最近、糸が抜けて穴が空いたり透けたりしてきています、、、。せめて20歳まではそのままでいてほしいなと、笑 校長、教頭のこれがないと無理すぎるも教えてください!!

  • スクールオブロック
  • これがないと無理すぎる…!
  • ミッフィー
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。