0

これがないと無理すぎる!!

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!!
そして、アンジー校長おかえりなさい!
僕がこれがないと無理なものは「ラジオ」です!!
学校から帰ると手を洗ったあとに、初めに行うことがラジオの電源をつけるほど、ラジオにハマっています!!また、昔は友だちとゲームをしてストレス発散を行っていたのですが、今ではラジオから流れる音楽やパーソナリティさんのお話を聴いて、ストレス発散を行っているので、ラジオがないと落ち着きません!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。