アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!! そして、アンジー校長おかえりなさい! 僕がこれがないと無理なものは「ラジオ」です!! 学校から帰ると手を洗ったあとに、初めに行うことがラジオの電源をつけるほど、ラジオにハマっています!!また、昔は友だちとゲームをしてストレス発散を行っていたのですが、今ではラジオから流れる音楽やパーソナリティさんのお話を聴いて、ストレス発散を行っているので、ラジオがないと落ち着きません!!