0

お弁当

やっぱ見栄えが大事だよね…?私、料理上手いと自負してるけども、お弁当作りはかなりの下手なのね。。ウインナーを50個と、肉団子30個、、お弁当に詰めよう(* 'ᵕ' )☆

ここでポエムです

彼が誰を好きでいようと、私は彼が好きだ♬.*゚

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。