2年生になってからまだ1回しか書き込んでなかったとは、、 過去の掲示板を遡ると、いろんな思い出が書き残されていておもしろいなぁって思ってます! 忙しくて最近はあんまりスクールオブロックも聴けてないけど、高校の生活にも大分慣れた今、また少しずつ戻ってこようと思います!