0

あいっ!自慢大会!!

校長、教頭、ハク。先生、こんばんは!
私には、先々週からの付き合いたての
彼氏がいるのですが…
先週の金曜日、体調的に1日すごくしんどくて、
休憩時間に見かけた時もしんどすぎて
声をかけられなかったんです。
そしたら放課後に、
「よく頑張ったね。」
って頭撫でてくれて…!!
なんなら今日はハグまでしてくれて…!
体育祭で悔しくて泣いちゃった時もずっと横で
慰めてくれて、
毎日、愛をめちゃめちゃ感じてます!
まじで自慢の彼氏です!!
(しっかり惚気ですいません…)

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • ハク。先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。