校長、教頭、ハク。先生、こんばんは! 私には、先々週からの付き合いたての 彼氏がいるのですが… 先週の金曜日、体調的に1日すごくしんどくて、 休憩時間に見かけた時もしんどすぎて 声をかけられなかったんです。 そしたら放課後に、 「よく頑張ったね。」 って頭撫でてくれて…!! なんなら今日はハグまでしてくれて…! 体育祭で悔しくて泣いちゃった時もずっと横で 慰めてくれて、 毎日、愛をめちゃめちゃ感じてます! まじで自慢の彼氏です!! (しっかり惚気ですいません…)