0

あいっ!自慢大会

アンジー校長、たんぼ教頭、【ハク。】先生こんばんは!!
僕の愛の自慢話は「高校2、3年の担任の先生から受けた愛」です!!僕が高校2、3年生の頃にいたクラスの担任の先生は、クラスのことを一番に考えてくださる先生だったのでとても愛がありました!!
なかでも、愛がとてもあると思ったエピソードは卒業式のときに、クラス一人一人に手紙を書いて卒業証書と一緒に渡していたことです!
あとから、他のクラスの友だちに聞くと手紙は渡されなかったと言っていたので改めて、担任の先生からの愛を受け取りました!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。