私事ですが、無事に手術が終わり、退院しけ来ました。今日から、登校します。
お疲れ様です。(*^_^*)
いきなりレス失礼します イチゴシェイクさんお帰りなさい!! これからも、よろしくお願いします!
手術が無事に終わったとのことで、良かったです。