0

あいっ!自慢大会

私が自慢したいのは彼氏です!
ただの惚気になっちゃうけど、ほんとに日々めちゃくちゃ愛が伝わってきます!
課題やテストが重なってしんどい時にはお弁当を作ってきてくれたり、泣きながら相談したら私と同じくらい悩んでくれたり、、、
ここには書ききれないくらい愛だなって感じることがいっぱいあります!
個人的に1番キュンキュンしたのは、彼の音楽アプリに私専用のプレイリストが作られていることです!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。