先日行われた、閃光ライオットの3次ライブ審査に参加して来ました!!
僕は今回初めて、3次ライブ審査に参加したのですがファイナルとは、また違った雰囲気でとても盛り上がりました!!特に、僕がMVPだと思ったアーティストさんはマイヒーローさん、ALPHAMINEさん、Worry Heartさんです!!
ALPHAMINEさんは、僕と一緒に参加した友だちも前代の音楽みたいで良いと、言っていたのでとても良かったです!!
また、今年も閃光ライオットのファイナルにも参加したいと思っているので、誰が進出されるか楽しみです!!