0

あいっ!自慢大会。

校長、教頭、ハク。先生、こんばんは。私が「愛」で自慢したいことは、「高校の同級生」です。これは自分が高3の時の話になるのですが、自分はその時委員会の委員長をやっていて、生徒総会で全校生徒の前で話さなければならないとなった時に、「自分は緊張で頭が真っ白でどうしたらいいんだろう…」と悩んでいました。その時に、他の委員会の委員長の仲間から「それは俺たち、私たちだって同じだから、快特らしくしっかり丁寧に伝えればいいんだよ。」と鼓舞してくれたことでした。自分はそのおかげで、一切噛むことなく、伝えるべきことを全て伝えられました。あの時の委員長たちには本当に感謝しています。(これは委員長にならないと分からない緊張、宿命でした。)

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • ハク。先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。