まさか全国に惚気話を届けることになるとは思っていなかったですが、彼氏の愛について話せて良かったです! 逆電しながらエピソード話してる時に、彼氏のこと思い出してたのがバレバレ過ぎてめっちゃ恥ずかしかったです!笑 今度、愛を込めてタコさんウインナーと卵焼きとハンバーグが入ってるお弁当絶対作ります!! 本当にお話できて良かったです!ありがとうございました!