0

ハク。の日

ハク。の日行きます!!
大学で東京に出てきたのに、どうしても8/9が良くて、大阪遠征が確定!!やっと会えるの楽しみですദ്ദി^._.^)♪

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。