0

CEREMONY!!

藤澤先生こんばんは!
私は去年に引き続き、CEREMONY2日目に参戦させて頂きました!1日目がオズの魔法使いコンセプトで、2日目衣装変わるかなとドキドキでいたら、まさかの桃太郎コンセプト!!藤澤先生の鬼すごく美しかったです!!マキシマムさんなどのライブでは迫力が凄すぎるアーティストさんも、CEREMONYに参加出来たからこそこの新しい発見が出来たのだなと思いました!来年のCEREMONYも楽しみです!!

  • ceremony
  • ceremony
  • マキシマムザホルモン
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。