アンジー校長、たんぼ教頭こんばんわ!!!! アンジー校長、たんぼ教頭に聞きたいことがあります!!!!校長、教頭は、病んだ時どうしてますか???今、メンタルがやばくて、でも落ちた理由もわからないんです。どうやって、対処したらいいかもわからないし。周りに迷惑かけてばかりやし。本当にきついです。自分が嫌いです。もし、相談乗っていただけると幸いです