0

掲示板逆電

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!!
僕は、つい最近友だち関係で悩んでしまうことがあります!先日、中学の友だち3人と温泉に行く約束をしていたのですが、友だちの1人が約束の当日にその約束を忘れてしまい、行けないと言われてしまいました。
また、別の日に大学の友だちと授業の前に集まることになり、約束時間を決めて学校に行ったのですが誰も約束時間に来ないことがありました。
最近、そのことが続いているので友だちにもう少し厳しくしないと行けないのか悩んでしまいます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。