0

掲示板逆電

アンジー校長、たんぼ教頭、こんばんは!
私は最近、クラスメイトの声(特に笑い声)がつらくなってしまうことが増えてしまいました。
もともと私自身、大きい声や音が苦手で、クラスメイトが大きい声で話したり笑ったりしていて、「怖い、教室に入りたくない…。」と思ってしまいます。
前に一度休んだこともありますが、また休みたいなと思い始めています。ただ、前に休んだ次の日に、よく話しかけてくれる友達に「なんで休んだの?」と言われて、「休んじゃだめなのかな…」と思ったのと、今はテスト期間なので休みづらいです。
校長と教頭にアドバイスをもらいたいです。

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • 掲示板逆電
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。