0

掲示板逆電!

校長、教頭、こんばんは!
私は、校長と教頭に、前回の逆電のその後を
話したいです!
じつは色々あったので…
その色々が盛りだくさんすぎて、
ここでは書ききれないくらいなので、
感謝も込めてぜひ、直接報告させてください!!
よろしくお願いします!!

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • 掲示板逆電!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。