校長、教頭、こんばんは! 私は、校長と教頭に、前回の逆電のその後を 話したいです! じつは色々あったので… その色々が盛りだくさんすぎて、 ここでは書ききれないくらいなので、 感謝も込めてぜひ、直接報告させてください!! よろしくお願いします!!