0

掲示板逆電

私はandropというバンドが好きで、先日仙台公演に参戦してきました
初めてのぼっち参戦で初参戦でした
そのandropは、色々調べていくと過去にSOLと深い関わりがあることを知りました
それをきっかけにさらにandropの沼に沈んでいき、今に至ります

2012年や2013年の話にはなるのですが、andropの曲で「End roll」という曲があり、それをバッグに生徒たちから寄せられた写真を動画にするという企画や、閃光ライオット2013で、対バンライオットというタイトルでandropのボーカルの内澤先生の地元、八戸の学校に直接行き、演奏するといったこともしていました

私もandropに沼ったのは今年の1月からで、2年前から存在は知っていたのですが追っておらず、改めてandropを知ったきっかけの曲を聴いて魅力に気づきました
その当時から聴いていれば、そのときのツアーも行けたのに...と少しだけの後悔が残っています笑

私の周りにはandropを知っている人が本当にいなくて、これをきっかけにSOLで私のおすすめの曲や私がandropを知った曲などを流して、布教がしたいと思っています笑
あとライブの感想も言いたいです!!!笑

どうか、よろしくお願いします!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。