0

掲示板逆電

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!
私は、自己肯定感が低くよくネガティブ思考になります。今日クラスの人からアドバイスをもらったもののネガティブ思考から抜け出せません。
どうしたら良いでしょうか?

  • アンジー校長
  • 掲示板逆電
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。