0

掲示板逆電。

校長、教頭、こんばんは。久しぶりの掲示板逆電ということで、今回は新しくなった校長、教頭に改めて自己紹介をしたいと思っています。自分は最近になってアルバイトを始めました。自分の今年の目標は、「バイトの年」なので、目標を達成できたのではないかと思いますが、期間限定なので、また別なアルバイトも行うつもりです。校長、教頭の今年の目標はどのくらい達成できましたか?

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • 掲示板逆電
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。