先ほど19時46分ごろ、関東地方で震度5弱の強い地震がありました。関東近辺の生徒のみなさん、大丈夫でしょうか?どうか安全第一でお過ごしください。また再び強い揺れが来るかもしれないので、引き続きご注意ください。