アンジー校長、たんぼ教頭、こんばんは! 先ほど地震がありましたが、皆さんはご無事ですか? 話は変わり今日、数学の中間試験が返却されました。 点数はなんと28点... 手応えはなかったのですが、予想よりも低くて気分が下がっています。 しかも冷静に解き直しをすると、簡単に答えられる問題がたくさんありました... それも相まって、余計にがっかりしています... 次回は7月に期末試験があるのですが、気持ちを切り替えられません。 お二人から応援の言葉をいただけたら嬉しいです!