0

掲示板逆電

アンジー校長、たんぼ教頭、こんばんは!
先ほど地震がありましたが、皆さんはご無事ですか?

話は変わり今日、数学の中間試験が返却されました。
点数はなんと28点...

手応えはなかったのですが、予想よりも低くて気分が下がっています。
しかも冷静に解き直しをすると、簡単に答えられる問題がたくさんありました...
それも相まって、余計にがっかりしています...

次回は7月に期末試験があるのですが、気持ちを切り替えられません。
お二人から応援の言葉をいただけたら嬉しいです!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。