0

燦然最高!

こんばんは!
ビーバーLOCKS!は初めてなのでよろしくお願いします!
燦然のライブ映像観ました!
私は元々「銀魂」が大好きで、燦然がリリースされてすぐ聴きました!
とっても物語に合っていて、素敵な曲だと感じました!
「護りたいものを護りたい」
この歌詞ですが、「銀魂」でよく使われる「護」という漢字が使われていて感動しました!
これからも新曲でたらすぐ聴きます!
これからも頑張ってください!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。