校長、教頭、こんばんは。先ほどもっちゅりんの話がありましたが、自分は今月に2回も食べました。食べた感想としては、ドーナツと餅を一緒に食べている感覚でした。ポン・デ・リングとはまた違ったもちもち感があり、3種類の中で1番のお気に入りは「もっちゅりんきなこ」です。校長、教頭、もっちゅりんを食べたいと思ったら行列覚悟で買いに行ってみてください!!