0

もっちゅりん…

今日親がミスドでもっちゅりんを買ってきたよ。
でも店頭に並んでいたラスト1個をちょうど買ったって状態だったので、家には1個しかなく…
てなわけで、6人家族でもっちゅりん1個を6等分しました(笑)
3cmくらいのもっちゅりんのカケラじゃ、もちもちしてるなぁくらいの感想しかないですな…
ちなみにみたらし味でした。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。