今日親がミスドでもっちゅりんを買ってきたよ。 でも店頭に並んでいたラスト1個をちょうど買ったって状態だったので、家には1個しかなく… てなわけで、6人家族でもっちゅりん1個を6等分しました(笑) 3cmくらいのもっちゅりんのカケラじゃ、もちもちしてるなぁくらいの感想しかないですな… ちなみにみたらし味でした。