0

テスト

体調を崩してしまい、周りと比べて半分程度しか授業を受けられていません。そんな中、明日から一学期末考査が始まります。
なにもできていない気がして怖くなってしまって、本当にできるのか不安でいっぱいです。

応援の言葉をくださると嬉しいです!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。