2026.06
学校掲示板
戻る
レス投稿欄へ
掲示板
マイページ
ヘルプ
0
地震
生徒の皆さん地震は大丈夫でしたか…?
僕は地震が起きたとき、丁度バイトをしていたので店長もいて大丈夫でした!!
最近、地震が多いような気がするので怖いです。
9月のホライズン
男性/19歳/千葉県
2026-06-16 23:26
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ログイン画面へ