0

地震

生徒の皆さん地震は大丈夫でしたか…?
僕は地震が起きたとき、丁度バイトをしていたので店長もいて大丈夫でした!!
最近、地震が多いような気がするので怖いです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。