0

Mrs.くれいじーさん!

その気持ち、すごくすごくわかります。私も、小学校の頃特にそうでした。忘れ物が多くて、なんで忘れたの?って先生に言われて、怒られてるわけじゃないのにすぐ泣いちゃって…笑
でも、アンジー校長が言ってた通り、心の温度を下げるために涙が流れていて。涙が流れることって悪いことじゃないんですよ!!

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。