その気持ち、すごくすごくわかります。私も、小学校の頃特にそうでした。忘れ物が多くて、なんで忘れたの?って先生に言われて、怒られてるわけじゃないのにすぐ泣いちゃって…笑 でも、アンジー校長が言ってた通り、心の温度を下げるために涙が流れていて。涙が流れることって悪いことじゃないんですよ!!