0

今日。

校長、教頭、お疲れ様でした。今日は新体制になってから初めての掲示板逆電でしたが、この掲示板では基本的に何を書いてもいいので、校長、教頭に自分のことをたくさん書き込んで欲しいです!!また明日からもよろしくお願いします。そして今日は強い地震があったということで安全な場所でお休みください。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・秋田県 15歳 ノイバラ
・千葉県 15歳 Mrs.くれいじー

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • 掲示板逆電
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。