0

ただいま!

つい先ほど移動教室から帰ってきました!
帰りは四時間!!コナン見てあっという間でしたよー!

飯ごう炊さんや、畜農体験など、様々なことをやれてとても楽しかったです✨
不安もありましたが、全然大丈夫でしたー!

(また感想書くかも?)

  • ちょっと処理が追いつかないわ笑
  • スマホパンパン
  • ただいま
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。