アンジー校長、たんぼ教頭、すりぃ先生こんばんは!! 僕がすりぃ先生にいただきたいアドバイスは「直ぐに謝ってしまう癖を治すコツ」です! 僕は友だちに対して、直ぐに申し訳ない気持ちになってしまい謝ってしまう癖があります。 その影響で、逆に友だちに気を遣ってしまう感じになってしまい、友だちと話しているはずなのに先輩と話している感じに思い辛くなってしまいます。 そこで、謝り癖を治す3つのポイントアドバイスをいただきたいです!!