0

授業テーマとは全然関係ないですが

さっき、私の大好きなマリマリマリー先生のが新曲をリリースしました!YouTubeで19時から公開されてめちゃくちゃ素敵曲でした!歌声とリズムは最高でした!歌詞があまり共感しない方がいい曲(そういうコンセプト)なのでいつも聴いている曲とはまた違った感じでとても面白かったです!私はSOL!の講師の先生の曲かコナンの主題歌などしかほぼ聴かないのですが、マリマリマリー先生の曲だけは例外です!それくらい大好きなのでこれからもいっぱい聞こうと思います!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。