校長、教頭、すりぃ先生、こんばんは。私にアドバイスしていただきたいことは、「恋愛」についてです。自分は今大学生ですが、全くと言っていいほど出会いが全くありません。正直、「社会に出てもずっと1人なのかな…。」と孤独を既に感じ始めています。しかし、逆に孤独なのにいきなり路線を変えて様々な人に話しかけに行ったとしても、相手が反応に困る可能性の方が確率的には高いです。 そこで、次の恋愛で大切にすべきことを3つ教えてください。